NEWS

お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について

2020.02.17

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社は新型コロナウイルス感染拡大の報道を受け、事業の継続および従業員の健康管理・安全確保を目的に2020年2月16日より下記を実施いたします。

■在宅テレワークの推奨
 可能な限り自宅を主としたテレワークの実施を推奨します。
■フレックス制度を利用した時差出退勤の推奨
 通勤ラッシュ時の出退勤を避けることを推奨します。
■個人による感染予防の強化
 出社前の体調チェック、出社後の手洗い・うがい・アルコール消毒、可能な限りマスクの着用をします。

※電話・メール・FAXによるお問い合わせは通常通り行っております。

お客様のご迷惑とならないよう万全の体制で対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

CONTACT

お問い合わせ

電話でのお問い合わせはこちら

営業時間:9:00〜18:00 ※定休日:土日祝

WEBからのお問い合わせはこちら

↑